カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

濁り酒、春を待つ



寒い日がずっとずっと続いてますね。

oku1.jpg

少しでも春らしく

花をかざったり、食卓に並ぶ色を意識して作ります。

samui111.jpg
mono.jpg


sinomine.jpg


グラスについであるのは牛乳じゃないよ。
濁り酒ですよ。

濁り酒を頂くと、春が近いなあと思います。



ウェブ拍手のところにコメント有難うございます。
カオポン、元気にしてるよ。
今年も、子供達との別れの季節が近付いてきて、ちょっと忙しくしているけれど
いつも御飯はたべてるよ。

そうそう。
こんな飯本つくってみたのよ。



最近のフォトブックは凄いねえ。
あなたも、何か好きな写真とか残したい写真があったら、
フォトブックにしてみるのも良いよ。
今度はジャズ本でも作ろうかなあ。




みなさんも、お元気で。

| 家ごはんと、お弁当 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |