カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た

baien.jpg

春が来たね。

今日は梅の木の下でお弁当食べようか。

子供達と一緒にお弁当を広げたら
「わあーー」と歓声が。

「わあー、梅のお花みたーい」って。

可愛いなあ。そんなこと言ってもらえるなんて。

あと数日したら、もうこの子達とはお別れです。

4月になったら新しいランドセルを背負って学校の門をくぐるのね。

みんなで一緒に、梅の木の下でお弁当を広げたこと、

思い出になるといいね。





※永らく記事をUPしていませんでしたが、元気にやっております。
ウェブ拍手でメッセージを下さった専務殿、ありがとうございました。
16日のライブ、よろしくおねがいしまーす。


| 家ごはんと、お弁当 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

