カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストフライデー

IMG_6754.jpg

金山の北側にある小さなライブハウス
月末の金曜日の夜は、プロのバンドと一緒にアマチュアから
私の様なド素人まで参加して、思いっきりバカ騒ぎができる素敵な夜

けれど、そんな素敵な夜は今日でおしまい。
ライブハウスは幕を閉じました。


IMG_6780.jpg


IMG_4171.jpg


ありがとう、素敵な金曜の夜。
私に音楽の楽しさを教えてくれた人たち。
ここでさよならではなく、
ここからはじめましょう。

いつかまた、セッションできる日を夢見て!



| 家ごはんと、お弁当 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお弁当

harubene.jpg

筍と新生姜の炊きこみご飯
菜の花のおひたし
新じゃがいもの煮物
フルーツトマト
鳥の八幡巻

春を少しでも感じたくて

| 家ごはんと、お弁当 | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園ラーメン


公園の売店の中

久しぶりに食べた公園ラーメン

IMG_6261.jpg


変わらない味の不味さ


公園ラーメンは美味しくあってはならない

ああ、失敗したーと苦笑いできるぐらいの味が良い

人気の無い売店の中はだるまストーブが温かい

昼なのに薄暗い明かりの中、濁った池に留まるスワンボートをぼんやり眺める

IMG_6262.jpg


ぱさぱさに乾いたゆで卵の気味をしょっぱい汁に浸して食べてみる

ちょっとだけ美味いと感じるのがいいんだな

| 家ごはんと、お弁当 | 08:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

おげんきですか?

IMG_6342.jpg


元気にしてますよ

家人の仕事の帰りが深夜になることが多くなりました。

IMG_6219.jpg


一日の中で顔を合わせている時間は長くて2時間ぐらい。

少しでも互いの気持ちが豊かになれるように、

IMG_6486.jpg


今は、家人の健康管理と気持ちを盛り上げる事に頑張っている毎日です。

IMG_5905.jpg


体を壊さないように気を付けていたら、今までの中で一番健康です。

IMG_6040.jpg


二人とも余分な肉が落ちてきました。二人で10kg減量です。

IMG_5855.jpg


家人の状況が少しでも良くなることを祈りながら今日も応援していこうと思います。

IMG_5936.jpg

元気にしてますよー

| 家ごはんと、お弁当 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

