カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたらしい暮らし

IMG_8755.jpg



IMG_8516.jpg


お久しぶりです。
おかげさまで、無事に引っ越しが終わりました。
8月の11日から9月の24日まで、毎日少しずつ運びました。
築37年の古い賃貸マンションは、予想以上に問題のある物件ですが、
住めば都と言い聞かせて、少しずつ住みやすい家にしています。
前に住んでいたところより、一つ部屋が少ないので、
物はだいぶ減らしました。
一つ気にいっているのは、
20年前に家具職人のおじいちゃんに作ってもらった白いキャビネットが使えるようになったこと。

近所の花屋さんは、花一輪でも笑顔で売ってくれます。
そして、花を包んだ紙に花の名前を書いてくれます。
歩いてすぐのところに、とても美味しい珈琲を淹れるお店があります。
そして、家人のぶーちゃんは穏やかな表情で御飯を食べています。 

夏のはじめに引っ越しと、家人の仕事の進路を決めて以来、
皆さんに温かく見守って下さって本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、前を向いて進むことができました。
どうぞ、これからも宜しくお付き合いくださいね。


IMG_8860.jpg
IMG_8817.jpg
IMG_8753.jpg
IMG_8750.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0012.jpg

| 家ごはんと、お弁当 | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |