カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんサワー

14900486_911782312328088_6800318146683823282_n.jpg
最近はお天気が良い時はずっと相生山や大高緑地公園の芝生で仕事をしております。
良い感じで体を使っているのは良いんですけど、
ごはんを作って軽く呑んだだけで、気が付くと寝てしまう日がずっと続いておりまして。

今、久しぶりにぼーーーっとパソコンを眺めております。

写真は、最近作ってみて美味しかった飲み物。
「お家でなったのよ、あまり甘くないんだけど」と、わけていただいたみかん。
一口食べてみると、たしかに酸味が強いのです。
でも、とても良い匂い。
そこで、みかんの果汁を絞って、ホワイトリカーを適量に、
そして最後は炭酸水を。
お手軽な「みかんチューハイ」。

スッキリとした飲み口で、そしてみかんの香がいっぱい。

とってもおすすめですよ。

| 家ごはんと、お弁当 | 05:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御縁を作って頂きました。



稚拙な絵ですが、はじめて絵のお仕事を頂きました。

jewelry005.png
jewelry003.png
jewelry007.png
jewelry013.png
jewelry012.png

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

