カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつもありがとう


16681453_963443167162002_8124232982522135372_n.jpg


最近、仕事の帰りが遅くてお疲れ気味のぶーちゃん(家人)。
「楽しみなのは奥さんのお弁当です、はい」と、目をしょぼしょぼとさせながらいうので、
これはもっと楽しく仕事をしてもらわないと!と、思い。


16602595_963440187162300_8630532184158655216_n.jpg

アボガド、フルーツトマトとショートパスタのバジル風味のサラダ
合鴨のスモーク
サーモンと胡瓜のマリネ
レモンバジルのソーセージ
チーズ色々
苺と生クリーム
オリーブの入ったパン。
これらをちょこちょこと詰めて、ランチボックスに。
たくさん惣菜を作ったので、いつもお仕事を頑張っている職場の事務さんと、先生達に。
授業を終えた先生達が「かあせんせー、ほんと有難う」と満面の笑みでそう言ってくれて、「こちらこそ有難う」と御礼を言いました。
帰宅したぶーちゃんも、しみじみと「ありがとう」と。
ううん、こちらこそいつもありがとう。
みなさん、いつもありがとうなのです。



| 家ごはんと、お弁当 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |