カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔懐かしい夜店 

omaturi05.jpg



これは「転がしピンボール屋」さん。




omaturi02.jpg



こちらは「射的屋」さん。店の親父さんの表情が良い。




こういうお店、お祭りでもなかなか見られないでしょ。
スポンサーサイト

| 懐かしい風景写真 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

射的っ!大好きだぁ~っ!
お祭り行くと必ずやるよ。

楽しいよね・・宵祭りはなんだかうきうきするわ)`ε´(
カオポンさんの写真、とっても良いな(しみじみ)

| うづまきなると | 2005/11/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

カオポンさん今晩は!
何だか温かい風景の写真につれれてコメントしてしまいましたvvv
お祭り大好きですvvv
いいですよねvvv
にぎやかで、皆が笑顔で。
そう言う空間が大好きですvvv
カオポンさんの写真から溢れでした
お祭りの楽しい風景が私にも届きました~
行った気分になれて嬉しかったですvvv

カオポンさん有難うございますvv

| 北瀬智 | 2005/11/08 23:07 | URL |

うづさんこんにちは~。

射的に輪投げ。お祭りがあると必ずやってみるのですが当たったためしが無い!
でもあの雰囲気が好きで、またやっちゃうんですよ。
いやあ、昨日は寒かったけど楽しかったです。
年々祭りが小さくなっていくのが寂しいですけど、また来年もあったら是非覗いてみようと思ってます。そして今度こそ的に当ててみますわよ~!!

| カオポン | 2005/11/09 23:18 | URL |

智さんコンニチハ~。

お祭りって良いですね!この時期に祭りを迎えると、もうすぐ師走だなあと思います。
ここの祭りはいろんな夜店が並ぶんですよ。
お皿ばかり売る所とか、薬味ばっかり、つけものばかりなど。何だか朝市を覗いているような感じです。あとお寺さんの隣にある和菓子屋さんで、その日にしか売らない「酒蒸し饅頭」が美味しいんですよ。皆で並んで買いますよ。

智さんにも、カオポンの楽しい気持ちが写真で伝わって良かったです。
どうもありがとう~!!


| カオポン | 2005/11/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/105-fc76fd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT