カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日のランチ




「いいんですか?こんなに寒いのに」
お店の人がそう声をかけてくれたけれど、カオポンは「大丈夫」と言ってその席に着きました。
小さなテラスに作られた一席だけのテーブル。
ここで美味しいパンと珈琲を飲みたくてたまらなかったのです。

温かくしてます。
今日は三枚も着ています。
読みたい本も用意しました。
だから、ここでのんびりとしたいのです。


お店の人は、パンをくりぬいて、その中にあつあつのシチューを入れたのを出してくれました。
珈琲も随分熱めです。たぶん、北風にさらされているカオポンを気遣ってくれたのでしょう。

外は寒かったですけど、とっても美味しいランチでした。

帰りにお家で食べるパンを買って帰りました。





なんだかとっても気持ちが温かくなりました。

スポンサーサイト

| 今日の喫茶店 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさん、おはよ(*⌒▽⌒*)

現在、ネット時間がわずかしかとれないのでそれがうんと残念なんだけど、でも、ここに来て、ちょっぷりの時間、昔を懐かしんだりカオポンさんの味のある写真やコメント読んでぼぉ~っとできるのが幸せ♪

さぁて、今日も一日頑張るぞぉ~っ(*⌒▽⌒*)

ありがと(^◎^)/~☆

| うづまきなると | 2005/12/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはよーございまーーす。今日も冷えますねえ~。
自分も出勤前の数分と寝る前の数十分しか時間がとれないんです。
ああ、ゆっくりのんびり温泉にでもつかりたいです~。

カオポンもうづさんのブログを拝見すると、ほおっと息抜きになりますよw

さて、仕事ににいきますか!

| カオポン | 2005/12/01 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/112-2bca8738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT