カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月ですよ





師走ですよ
12月ですよ


早すぎる!
早すぎるよーー。


スポンサーサイト

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさんこんばんわ~v
もう12月ですね~ホント早いです(汗)福島でも関東よりの地域に住んでる私ですがやっぱ福島は腐っても東北なんで最近寒くて仕方ないですよー(涙)カオポンさんの地域はどうですか?もう真冬ですか??

この絵を見て、『家は今年クリスマスツリー飾るのかな~』とか思っちゃいました。私たち子供が大きくなると自然とツリーも飾らなくなってくるんですよね。去年は飾ったかな?忘れちゃいましたけど、今年は飾りたいなぁ…と思うなぎでした。ではではv

余談ですが↓のランチのお写真が凄く美味しそうですvカオポンさんの撮られるお写真は殆ど綺麗で優しい雰囲気で大好きですが、特に食べ物の写真が凄く好きなのですv食いしん坊なもので^^;ではでは~♪

| なぎ | 2005/12/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

なぎさん、こんにちは~。
もう12月ですよ!早いものですね~。
こちらも随分寒くなりましたよ。でも、まだ雪は降らないですね。
福島県の話題をテレビで見るたびに、「なぎさーーん」と心の中で叫んでおりまよ!

クリスマスツリーって一時飾らなくなるものですね。
自分が最近ですね。また出してみようかなあと思うようになったのは。
今年はクリスマスツリーの飾りを自分で作ってみようかなあ。

ランチ写真、美味しそうですかw
ありがとうございますw
いや、ほんと美味しかったんですよ!
外は凄く寒かったんですけど、テラスに差し込む冬の光がとても温かくて。

また美味しいものに出会えたら、UPしますね!

どうもありがとうございました~。

| カオポン | 2005/12/03 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/113-24179877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT