カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜が大好き!

野菜が大好きです。
子供の頃は、苦手だったのにな。

でも今は、毎日野菜を食べたいと思っています。
お魚もお肉も大好きだけど、一番好きなのは野菜です。


今日の「ばんごはん」は、肉じゃがと野菜サラダと揚げとネギの味噌汁と御飯。

bangohan01.jpg



野菜サラダには最近いろいろな方から頂いた野菜を沢山いれました。
今日のサラダに入っている野菜は
パオ(焼肉を包むときに使うレタスに似た野菜)と、人参、頂き物のトマトとラディッシュとスイートバジル。
野菜以外に入れたのは美味しいロースハム。
塩少々とオリーブオイルで味付けです。


bangohan02.jpg



絵を描くような気持ちでお皿の上に野菜を盛り付けます。
そうすると、ちょっとだけ見栄えの良い一品が出来上がります。

肉じゃがのジャガイモもほっこり。

家人とあっと言う間にたいらげてしまいました。

| 家ごはんと、お弁当 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/120-7c9cafa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

