カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会の夜

seikoutoutei01.gif



12月22日、木曜日。
週初めから例年にないほどの厳しい寒波が、
日本中を包みます。

カオポンの住んでいる街も、朝から雪が降り続き
雪に慣れぬ住民たちの足元を脅かします。

yuki01.gif



夜も更け、辺りは更に静けさを増し、
ただ降り続ける雪の音が窓越しに聞こえて来ます。



kotatu01.gif



こんな寒い夜ですが、
今日は皆さんと温まりたいです。
鍋でも囲むような気持ちで、ね。









後書き…昨日はカオポンの別館サイトで絵チャットを行いました。
それで、チャット会場の入り口に設けたページをここに移行。

ちなみに、昨日は物凄く雪が降りました。
この雪と忙しさで、誰もチャット会場に来てくださる方はいらっしゃらないだろうと思っていたら、
予想以上に、素敵なお客様が沢山お見えになって
物凄く嬉しかったです。

ネット付き合いでは、なかなかお目にかかることが出来ない人ばかりですが、
チャットと通じて凄く皆さんとの距離が近くに感じられました。

あたたかい、夜でした。



スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵茶、お疲れ様でした!
うわーん、伺いたかったです。きっとカオポンさんのおもてなしのおかげで楽しい夜になったんでしょうね。
もしも次の機会がありましたら、その時は是非。
カオポンさんのイラストたちにほっこり温かさを分けて頂きましたv
…こちらでは、まだ雪が降ってなくて、ちょっと淋しいミヤザワでした。

| カンナ | 2005/12/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

おおぅ、カンナさん!会いたかったですよーーー。
胃腸風邪で苦しまれている様子、どうですか?少しは楽になりました?
熱が出るときも辛いですが、胃腸がやられる時ほど辛いものはないですよね。
体に全然力が入らなくてね。

どうぞ早く楽になりますように。
これから年末年始にかけて、美味しいものや美味しいお酒をいっぱい味わうためにも
どうぞどうぞ、早く楽になりますように。

そして新年会絵チャもやりたいと思いますので、
その時はぜひぜひ、一緒に呑みましょうー!!

| カオポン | 2005/12/24 08:41 | URL |

こんばんわ。
先日の絵チャ楽しかったようですね。いいなー。わたくしはリアルであの寒い中忘年会で飲んでおりました。また、機会がありましたらお邪魔しますね。あ、でも文字だけでもOKかな。ペンタブうまく使えないから(^^;

最後になりますが、
Merry Christmas!

| margery | 2005/12/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

margeryさんこんばんわー!
絵チャの時は忘年会されてたんですねー。美味しいお酒、呑めました?
ああ、margeryさんとも一緒にお話したかったですね~。
新年明けたら、また新年会絵ちゃを開催したいと思ってますので、その時はどうぞ一緒に呑みましょう!
文字だけでも、(ペンタブで絵参加も期待しておりますよん)かまいません。大歓迎ですので!

ではではどうもありがとうございました!
Merry Christmas!

| カオポン | 2005/12/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/125-945fbc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT