カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ビートの夜

jazz17.jpg


雪が解けて温かくなったので、そろそろ練習でも再開しようかと、
久しぶりにバンドのメンバーが全員集まりました。

集まった場所は、とある山奥にある喫茶店。
ジャズ好きなマスターとその奥さんが、御厚意で店をスタジオとして貸して下さっているのです。


jazz16.jpg



奥さんが作ってくれたおでんを食べながら。おでんの具に「しいたけ」が入っていて驚いたのだけど、そのしいたけの美味しかったこと!
物凄く味がしみこんでぷりぷりの触感でした。あとゲソとごぼうの天ぷらもおいしかったし、大根もしみしみで!(食べてばっかり)




jazz20.jpg




jazz18.jpg



ああ、楽しかったなあ!



| ジャズ話・ジャズな暮らし | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな感じで歌われてるのでしょうか?
興味深々です。

| neene | 2006/03/27 12:25 | URL |

もうお恥ずかしいかぎりで

こんにちは、 neene さん。

結構一人の世界にどっぷりはまって歌いこんじゃいます。(あー、恥ずかしい)
カラオケじゃなくて、一応、生バンドですので歌ってると気持ちよいですよ~

| カオポン | 2006/03/27 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/159-ff5b9b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

