カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日弁当 その1

obentou031.jpg

obentou032.jpg

bentou034.jpg



月曜日の朝、出勤前に「今日の弁当」を一枚撮ってみたら、
火曜日の朝も一枚取りたくなって、
水曜日の朝もやっぱり一枚。
たいして見栄えも良くなくて
「わっ、弁当じゃん」と中身を覗き込まれると、ふと隠したくなるような弁当。
でも自分で作って、自分が知っている味なので、自分の口に合うのは確か。
同じものを持っていく家人も、口に合うようで
「美味しかった!」と手放しで褒めないけれど、
「ありがとね?」と帰宅してすぐに、空になった弁当箱をもってきてくれるので、
また作ろうかと言う気になる。

今日も弁当、明日も弁当。


| 家ごはんと、お弁当 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>「ありがとね~」と帰宅してすぐに、空になった弁当箱をもってきてくれるので、
また作ろうかと言う気になる。

あァ・・・・羨ましい・・(しみじみ)

| うづまきなると | 2007/10/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)、今まで全然お弁当なんて作ってあげてなかったので滅多にしないことをするので喜んでくれているみたいです。
カオポンもうづさんみたいに美味しいお弁当が作れたらいいなあと思います。
作り始めたころは、すぐにお弁当のネタが尽きて困ってましたけど、最近になってようやく楽しんで作れるようになりました。
いつまで続けられるのか分らないけど、できるだけ持続できるといいなあと思います。

| カオポン | 2007/10/31 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/252-24c46117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT