カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣中見舞いのお弁当





ブログでも、オフの方でも仲良くしてくださるフルートさんから、
お寿司を作って下さいました。
病院から戻ってきて、丁度小腹が空いてたので
フルートさんの差し入れはすっごくおいしかった!

病院に行く前に、ちゃんと食べていったのになぁ。
今日はとーちゃんも、ようがんばったし、
カオポンもがんばった。

イタリアワインと一緒にちらし寿司。
なかなかゴージャスなお夜食でした!

フルートさん、どうもありがとう!ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさん、お疲れさま~

いっこいっこ頷いて読んでるよ

優しい心づかいがとっても嬉しね
黄色いたまごの色、なんかとーっても元気になれそうっ(^。^)

| うづまきなると | 2008/09/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

うづさんへ

こんにちは、うづさん。信州は随分秋らしくなってきたでしょうね。うづさんと見上げた、あの大きなかえでの木も、来月ぐらいから紅葉するのかしら。

おかげさまで、色々な方から優しい手をさしのべて下さって
その度に折れそうな心が、再び元気になるのを感じました。
うづさんにもいっぱいいっぱい温かい優しさを頂きました。本当にありがとうございました。

カオポンね、最近はよーーく寝て、よーーーく食べて、笑ってます。状況はあまり好転しないのだけど、随分気の持ちようが変わったのだなと思います。

ほんと、みなさんのお陰です。

| カオポン | 2008/09/24 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/295-ac9e4b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

