カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


46.jpg


あらウサギ男爵、ごきげんよう

ごきげんよう。今からどこへおでかけかな

今から原っぱでピクニックですの。お友達が沢山いらしてよ。

そうか、それは結構。

良かったらウサギ男爵もご一緒しません?
楽しくてよ。
そうそう、今朝採れたてのニンジンを使ったケーキとグラッセもあるわよ。
香草のパンもジャガイモとチーズのシチューもいかが?

うーん。

どうして迷う必要があるの?男爵さんは私のお友達でしょ。

ありがとう。ならば一緒にいこうとしよう。






--------------巷では「ルネッサーンス!」な人たちがはやっておりますな。
おいらはウサギ男爵と女の子ちゃんで童話でも考えてみようかな。


スポンサーサイト

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピクニックにピッタリの季節になるこれから、草原でひょっこりウサギ男爵に会えるかも~w(゜o゜)w

| アマランサス | 2008/09/04 08:20 | URL |

男爵

>おいらはウサギ男爵と女の子ちゃんで童話でも考えてみようかな

なんか状況が変わってきたなw
ただいま狐狩りから帰ってきました。うそです^^;
こちらでは、夜に車で走るとよく、野うさぎを見ます。
狐も年に一回くらい目撃します。主に明け方の河原で。

| 和三郎 | 2008/09/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

うさぎ男爵

カオポンさん!こんにちはー(*^_^*)
童話を書かれるのですか?
んん???
この先が楽しみですよ~♪

| dairu | 2008/09/07 16:26 | URL |

アマランサスさんへ


あはは(笑)私もあってみたいです。
もっと涼しくなったらピクニックに行きたいですね~

| カオポン | 2008/09/09 23:45 | URL |

和三郎さんへ

>なんか状況が変わってきたなw

うんうん(笑)おかげさんでちょっとずつだけど変わってきました。またこんな感じで絵描いたりできるようになりました。どうもお気遣いありがとうです!

和三郎さんとこ、うさぎ出るんだ。
自分とこ、この前たぬきが出ました。町の中だけど、その中に小さな森があってそこで偶然ですよ。


| カオポン | 2008/09/09 23:49 | URL |

dairuさんへ

おほほ、思いつきで文も絵も描いているので、ちゃんと続くかどうかわからないけど、
またこの続きを描いてみようかなぁ。
学生の頃は、よく絵本を描いてたんですよ。

| カオポン | 2008/09/09 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/299-ec128ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

