カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクニックは続くよ



「どう?男爵。このニンジンのお味は」
「ふむ。なかなかよろしい」
「そう!それは良かったわ。じゃあ、もっともっといっぱい食べてね」
「ありがとう。しかし…」
「うん?」
「まだ一緒に歩き始めてから数歩も経っていないが」
「いいの、いいの。ピクニックはまだこれからよ。これを食べたら、また歩きましょ」
「…わかった(できたら、もう一本頂いていきたいところだ)」




ほぼ思いつきで描いているので(絵も文も)何が何だかわからないけど、
きっとづつくよ。


いやあ、今日も暑かったなあ!


| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/300-4072639c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT