カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですね

a3f0740b.jpg


うわーー。
お久しぶりです。

ひさしぶりすぎるっ!!


元気ですよ?。
でもね、3週間前に、左のアゴを傷めちゃったの。
フランスパンをかじってたら、がりってさ。
額関節炎だって、歯医者さんは言ってました。
今、痛み止めの薬を飲みながら、レーザー治療をうけております。

アゴってね、ちょっと傷めただけでも結構大変ですね。
食事が満足にとれないのもあるけれど、
ちゃんと話ができないのがもっと辛い。
あと、ちゃんと歌えないのもね。
仕事柄、どうしてもしゃべったり、歌ったりすることが多いのですが
暫くは舌足らずな喋り方になってました。

今は、少し痛みがとれたかな。
まっ、時間がかかるのは仕方ないですね。
あせらずに、のんびりと直していきましょう。


皆さん、色々とお忙しいと思いますが、どうぞお体を大切にね。
カオポンもがんばるよw
スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す♪
アゴの具合はいかがですか?
食べる、話す、歌うが思うようにいかないのは辛いですね。。。(-。-;)
お大事にね♪

テーブルのご馳走、ワインにピッタリのラインナップですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| アマランサス | 2008/12/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

カオポンさん。お久しぶりです♪
・・・って、けがされてたんですね!
だいぶよくなりましたか?
読んでいて痛くなってきました(涙
ご自愛くださいね♪

| dairu | 2008/12/11 07:59 | URL |

うわ~~
ほんと、お久しぶりぶり

で、カオポンさんってば大丈夫?
痛い痛いだったですね

くれぐれもおだいじにしてくださいね。

| うづまきなると | 2008/12/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

アマランサスさんへ

こんにちは~、アマランサスさん。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。
顎の痛みは、すこーーーーーしずつおさまってきました。
起きているより、寝ている時の方が痛むんですよ。
気長に直していこうと思います。

お気遣いどうもありがとうございました!

| カオポン | 2008/12/18 10:17 | URL |

dairuさんへ


こんにちは~。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
いやぁ…パンをかじってたらいきなり顎が「がつっ」って音がしたんですよ。
今は少しずつ治ってきています。
ご飯もちゃんと食べてますよ~。
お気遣いありがとうございました!

| カオポン | 2008/12/18 10:20 | URL |

うづさんへ

うづさ~ん、痛かったですよ~(泣)
ちょっと疲れがたまっていたみたいです。
左の奥歯を知らずのうちにかみ締める事が多くて、それで顎の間接がすりへっていたみたいです。
のんびり治すことにします。最近はだいぶ喋れるようになりましたよ♪
お気遣い、ありがとうございました。

| カオポン | 2008/12/18 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/308-8e6b3eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT