カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきらと光る、うみ

少年たちは海に飛び込む

波にものれず

魚にもなれず

泡にも化さない


少年たちは陸にあがると恋をする

海がいつもきらきらと輝いてるのは


少年たちがそこにいるからだ




IMG_000110.jpg

スポンサーサイト

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさん、こんばんは!
とっても素敵なイラストですね!!!
シルエットだけですが、二人の表情が見えたかのような錯覚を受けました。
それくらい雰囲気のある素敵な絵です!!
ありがとうございました^^

| まり | 2005/07/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

どうもまりさん、こんにちはです。
うひゃあ、見ていただいてありがとうございます。
絵を書くの、ほんと難しいです。
顔をしっかりと書かないでシルエットにしたほうが
見てくれた人にいろいろ想像してもらえるのかなあと思って
こんな絵になりました。

いつの素敵な絵を描かれるまりさんに、そうおっしゃっていただけて、
本当にありがとう御座います。
なにぶん、勉強中なんで、気のついたことがありましたら教えて下さい。
どうもありがとうございました~。

| カオポン | 2005/07/15 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/31-94224fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT