カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいつもの暮らしへ



お正月も過ぎて、仕事もはじまって、また忙しくやっております。
でも、ちょっと気持ちに余裕があって、毎日楽しいなあと思います。

この数ヶ月さぼっていたお弁当作りも再開。気負わず、あるものを使って作っております。

さて、今度の週末は久しぶりにミシンを出して、何か作ってみようかなあ。

スポンサーサイト

| 家ごはんと、お弁当 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく!

我家も平々凡々な日々を送っていますよ。。

| cosmonauut | 2009/01/09 05:00 | URL |

遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

ジャズなお正月って何だかいいですね。
気の合う仲間と過ごすのって最高です♪

| アマランサス | 2009/01/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

cosmonauutさんへ



こちらこそ遅くなりまして!

先日名古屋の百貨店に北海道物産展が来ていました。さっそくでかけたのですが、北海道は美味しいものがいっぱいですね~。
cosmonauutさんの所だなあと、思い出しましたよ。

今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ!

| カオポン | 2009/01/16 16:51 | URL |

アマランサスさんへ

遅くなりましてすみません!
アマランサスさんとブログでお知り合いになれたのも、もう三年前なんですね。
これからもよろしくお付き合い下さいませ。

あっ、今年はポイントの有効期限を忘れませんわよw


お正月はおかげさまで楽しく過ごすことができました。
うまい下手関係なく、生の楽器の音が聴けるのは凄く良いなあと思いますね~

| カオポン | 2009/01/16 16:54 | URL |

カオポンさん♪こんばんは(^.^)/
お正月休みが終わり、、、日常がはじまって、
もはや2週間ほどたちましたね。
あっという間です。
お弁当づくりをされるカオポンさんを見習いたいところですが、
それは無理っぽいので、お家で食べるときは自炊!
というのを目標にしたいと思います(笑)
2009年もお互いに健康に元気にいきましょう~♪

| dairu | 2009/01/17 19:25 | URL |

dairuさん、こんにちは~。
ごめんなさいね、お返事がすっかり遅くなってしまって。
お正月が終って、もうすぐ二月。
早いですね~!

お弁当作りはできる時に作ってます。一週間のうちに、4日ぐらいかな。ちゃんとやろうと無理すると続かなくなるので、気楽にね。
お家で食べるときは自炊!
いいですよね~。
私も同じ目標です。

これも無理のない程度にってことで。

おたがいに健康で元気にいきたいですね!
ことしもよろしくお付き合い下さいね!

| カオポン | 2009/01/28 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/312-2d8b6c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

