カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い、日曜の昼。



samui004.jpg


samui005.jpg

samui006.jpg

カオポン、元気にしてますよ。

寒いの、本当は嫌いだけど、こんなふうにのんびりと過ごすのは、大好き。


スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いと外に行くのがおっくうになるけど、
おうちでのんびりもの作りで時間を忘れて過ごすのっていいね。

リゾットに冷酒って合うと思うわ♪
美味しそう~

| アマランサス | 2009/01/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

そのなの。最近、すっかり出不精になってしまいしました。年末にはできなかった台所の掃除を今頃やりだしたり、物作りにはまったり。
リゾットに冷酒。これが結構合うんですよ!
たまらんですよ!
でも、ダイエットにはちょっと不向きな(笑)
割り切って食べておりますよ。


そうそう。
アマランサスさんところはインフルエンザ大丈夫?
風邪には気をつけてね。
ではでは~

| カオポン | 2009/01/29 20:30 | URL |

カオポンさんこんにちは!

きのこのリゾット、おいしそうですね。
ふんわりと身体が温まりそうです。

先日は素敵なバッグをありがとうございました。軽くてたくさん入って、とてもつかいやすいですよ。嬉しいです。

ところで、山のライブの件、
5月3日(日)の14:00からに決まったようです。
ベースマンも大喜びでしたよ。
また練習を口実に呑みましょう♪







| フルート♪ | 2009/02/01 14:11 | URL |

カオポンさん!こんにちはヽ(^。^)ノ
すてきな日曜日の過ごし方ですね~。
お料理に、ミシンに、お手紙・・・
心がほんわりとして来ました♪
私は最近そういう時間を作れていないので、
意識して作ろう!と思いました(●^o^●)
風邪などひかぬようお気を付けください~♪

| dairu | 2009/02/01 17:22 | URL |

フルートさんへ

先日は楽しい休日をありがとうございました。
こたつっていいですね~。(でも、自分とこにはいれないですよね)
カバン、使っていただけてありがとうございます。
大雑把に縫ってあるので、いつ壊れるかとひやひやです。いつもで修理しますので、そのときは遠慮なく仰って下さいね。

5月3日!
カレンダーに書き込んでおきました。
それまでに少しずつでも練習できると良いですね!

| カオポン | 2009/02/10 08:15 | URL |

dairuさんへ


お返事遅くなってすみませんでした!
>風邪などひかぬように

実は、この数日風邪引いておりました!
今年は元気でがんばろうと努力していたのに、情けない!

手紙を書くって、自分も滅多にしないですよ。
こどものころは、手紙を書くのが大好きだったのになあ。
最近は、コピー用紙に、自分で線を引いたり、雑誌から好きなカットを切り抜いてコラージュしたり、拾ってきた落ち葉をつけて、それをコピー機にかけるんですよ。
そうすると、オリジナルの便箋ができるんですよ。
これが結構楽しい!
封筒も手作りにしてね。
それにあわせる切手も色々考えるのも楽しいですよ。

| カオポン | 2009/02/10 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/313-16337ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

