カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことしの桜



おひさしぶりでございます。元気にやってますよ?。

今年の桜。

ながいこと咲いてくれて、良かったなあ。
スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいでしたね、さくら。
一年にいっぺん(?)
やさしい心になれます(笑)

先週の山はカオポンさん不在でしたので
さみしかったですよ。

今週も私達は4時頃から音だししています。
それではまた。

| フルート♪ | 2009/04/22 18:14 | URL |

ご無沙汰しております

こんにちは、フルートさん。どうもご無沙汰しております。お元気ですか?

今年の連休も、フルートさんと旦那様のおかげで有意義に過ごすことができました。
ライブの方はたくさん足をひっぱっちゃって、すみませんでした。
決してベストとは言えない環境の中で、皆さんの演奏はとても良かったなあと思います。
なのに、ボーカルが演奏にちゃんとのれていなかったのが、とても反省です。
今まで楽しいという気持ちだけでやっていたけれど、これからはもう少し上手くなりたいなあと思うようになりました。
でも、まずは楽しく遊ぶ事が前提ですけどねw

またお時間がとれたら、一緒に遊んで下さいね。
美味しいお酒も飲みたいですね。

どうもありがとうございました!

| カオポン | 2009/05/21 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/319-bd4816da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT