カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕まつり




maturi002.jpg

今日から三日間、近所でお祭りがあります。

いっぱい汗をかいて、近所のおばちゃんたちと挨拶して、

どてや、串ものを買って、焼酎飲んで(ビールじゃないんだ)

夜風が気持ちよくて

ちょっと懐かしい気持ちを味わうのがいいんだ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前の記事に拍手コメントを色々頂戴しましてありがとうございました!

和三郎さん…京都の鯖寿司、良いですね?。最近、鯖寿司とか秋刀魚寿司にはまっております。

アマランサスさん…「ヨンさまに似てる?」コメント、思わず笑ってしまいましたwそういえば、髪型だけは似てるかもしれないですね。

フルートさん…おかげさまで楽しい旅行でした。今度は白馬ですね!一緒に楽しみましょうね?。

他にもぽちっと拍手ボタンを押して下さった方々、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

