カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅スケッチ 峠の我が家

a008.jpg

白馬みねかたの、峠の我が家。
ホテル「バ・ブロー」を、私はそう呼んでいます。

a018.jpg

気心の知れた仲間達と
おいしいごはんをいっぱいたべる。

ここで一日過ごしただけでも、体の中から楽になります。
(本当なんだよ。名古屋に戻ったら2キロも痩せてたよ。
すっごく体がすっきりしたんだよ)

オーナー夫妻の暖かいおもてなしに
ほっとするのですよ。


a021.jpg


おいしい食事の後は、みんなでジャズ。
「ジャズ合宿だ!」と言いながらも、ものすごーーくゆるい雰囲気で
だらだらと演奏しておりました。
力抜いてジャズを楽しめるようになったのが、今回一番の収穫かなあ。

a007.jpg

おーい、これからもがんばるぞー。

シャッターを押しながら、自分にそう声かけてみた。










拍手コメントありがとうございます?。
頂いたコメントのお返事、次の記事のところで書かせて下さいね。
少しお待ちくださいませ。
ありがとうございました!



| 懐かしい風景写真 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT