カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ、こい




外はあまりにも寒い。
だからせめて部屋の中だけでも、春を呼んでみた。

おーい、春。
はやくここまでおいでよー。
rittsyunn.jpg

寒かった部屋が、ぽわっと暖かくなった。

nanohanasityu.jpg


お昼ごはんのシチューもカレー粉を使って春の色に。

うまいうまい、からーい!



あっ、話は変わりますが水曜日にアバターを見てきました。
風の谷のナウシカと、もののけ姫の一場面を思わせるシーンがふんだんに。
できれば酔い止めの薬を事前に服用すると良いかも。
自分、船酔いとか滅多にしないのですが、途中から猛烈な吐き気に襲われました。
なので、半分ほど見ておりません。でも見てなくても話の筋は殆どわかるぐらい、
わかりやすい内容ですよ。



ウェブ拍手ぽちぽちとありがとうございました!
お返事は続きからどうぞ?



ジャンボ・マッドマックス K殿

お返事遅くなりました、ごめんなさいね。御覧のとおり、我が家はここだけ「渥美半島」でございます。
月曜日の夜に、K殿作の瓶にどばーんと突っ込みました。
水だけ与えて放置プレイ。一晩ごとに葉っぱはわさわさ。お花も咲いてきました。
普通の花瓶でいけるより、K殿の瓶に投げ込む方がずっとずっと風情があって良いのです。
家人も愛でておりますよ!

いつもブログ覗いて下さってありがとう!



フルートさまへ

先日はお電話ありがとうございました!アバターで、あともう少しでトイレにかけこむところでした。
館内の中で、開いた携帯の画面を見て、一瞬だけ冷や汗が引きました。

今日のお昼、馳せ参じます!久保田のお酒、飲みましょう!!



スポンサーサイト

| 平凡だけど幸せな日 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

