カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー、ぶっこわれたよー



今日の夜、クーラーが壊れました。

mayonaka.jpg


もう買わなくてもいいんだけどなあ。
クーラー買うまでは、無いのがあたりまえの生活。
あると、今度は無いのが凄く辛いのね。

私は、クーラーにあたるとすぐに頭痛になります。

暑いのもかなわないけど、我慢できるけどなあ。


昨日の旅行をとりやめたかわりに、今日の晩御飯まで、こんなのを作っておりました。

家人はすっかりご機嫌です。
ただいま、アイスを食べております。

さあ、明日からがんばってまいりましょう。







※フルートさんへ…どうも暖かい言葉ありがとうございます。
カオポン達は、もう元気ですよ!
今度の12日、家人の誕生日です。ちかいうちに、飲みにいきたいなあと
そわそわしておりますよ。


| 平凡だけど幸せな日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

