カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゅうり1本

kyu-ri.jpg

冷蔵庫をあけたら、野菜室の底にきゅーりが1本だけ残ってた。
真ん中の段に、1パック190円で買った特売のスモークサーモン。

kyu-ri1.jpg

ちょっと冷やしておいた900円のワイン。
でも、テンプラニーニョ(ぶどうの種類)は美味い、美味い。

uma.jpg

もったいぶってフォークとナイフを添えてみる。
ワイングラスだけ良いのを使ってみる。
家人の手元を見る。

嬉しそうに、よく動いている。







※暑中お見舞い申し上げます。
みなさん、元気でね。カオポンも元気だよ。
ウェブ拍手にメッセージをいれて下さった方々、どうもありがとうございました!

| 家ごはんと、お弁当 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT