カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃校ジャズライブ

haikoujazuraibu.jpg

haikoujazu2.jpg

もうすぐ一月が経とうとしています。
この二ヶ月は、あまりにも時間が早く過ぎていくのを感じました。

5月の下旬に行われた、廃校ライブ。
反省する点は色々あったけれど、これは良い!と思える瞬間も沢山あった。

今はもっと楽しみたいと欲がでてる。
あの時歌いきれなかったアドリブの部分、忘れてしまった英語の歌詞。
なぜか今頃、歌えるようになってきてる。

機会があれば、またステージに立ちたいと思います。

楽しかった、5月の想い出。

スポンサーサイト

| ジャズ話・ジャズな暮らし | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいね。なんだかもうずっと昔みたいな感覚です。
私、反省点多すぎて・・

次の課題にしてまた楽しく精進しましょう!

そろそろ練習(飲み会?)しましょうか?
いつでもどうぞ。

| フルート♪ | 2012/06/24 22:37 | URL |

どうもありがとうございます!

ほんと懐かしいですね。この記事、廃校ライブをやった後すぐにUPしようと思っていたのに、そこから先はずっと仕事やら町内会の催しごとに気持ちをもっていかれてしまって、できませんでした。
どんな演奏環境でも自分達らしくセッションを楽しむ。
これができるようになれるまで、まだまだ経験と練習が足りないなあと思いました。
目標はアンプの無い、使えない路上でも楽しめる。
まだまだ欲と言うか、希望がわいてきます。

また近いうちに遊んで下さいませ。
予定より少し早く禁酒解禁になりましたw
今は、身体の為にちびちびとやっておりますよ~。

| カオポン | 2012/06/25 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT