カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きねんび

3108abee-s.jpg

-----もう何回目ですかねえ。
-----15?16…かな
-----いや17じゃない?
-----うーん
-----わかんなくなっちゃいましたねえ。


1e77bdc8.jpg

-----おいわい、なんにします?どこかで食事でもします?
-----いやいやいや、家で飯ですよー。

-----いいんですか?家飯で?
-----俺的には、家飯が一番良いんですけど
-----そうすか。いつもとあまり変わらないですよ
-----変わんないのが良いんじゃないすか


kettkonkinebni.jpg

・・・・・・と、いうことで
日曜日は前夜祭
そして今日は記念日として
いつもよりちょっと丁寧に作ってみました。
特別に何か買い込むのではなくて、下ごしらえに時間をかけるとか、
材料を同じ大きさに形をそろえるとか、
いつもてきとーにやっている基礎の部分に気を使ってみました。
あとは10年ぶりにお皿を2枚新調したこと。

少し丁寧にした分、いつもよりおいしく感じました。

ありがとう、これからもよろしくね。と、乾杯しましたとさ。


スポンサーサイト

| 家ごはんと、お弁当 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT