カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ

知人の「すーさん」に声をかけていただいて、先週の土曜日はライブに参加させてもらいました。
いろんな音がいっぱい聴けて、プレイヤーとしても聴き手としても十分楽しめた夜でした。
自分達も含めて、この日の様子を写真でお知らせします。
自分が言うのもなんですが、ちょっとジャズっぽい雰囲気の写真が撮れたと思います。
ここからちょっとでも音が聞こえてくるといいなあ。

raibu5.jpg

raibu4.jpg

raibu6.jpg

raibu10.jpg
raibu8.jpg

raibu11.jpg
スポンサーサイト

| ジャズ話・ジャズな暮らし | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
お客様のお姉様方も楽しんでくれました。
いい写真ばかりだね\(^o^)/

| フルート♪ | 2012/12/18 13:46 | URL |

こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
ライブをやる前までは、随分うがった気持ちでのぞんでいたのですが、
まわりのあつい雰囲気にいつのまにか
まいあがっておりました。
色々を足引っ張っちゃってすみませんでした!
みなさん、沢山フォローしてくださって助かりました。

これらの写真を含め、ただいま冊子を作っております。
今度の忘年会の時、進呈しますね。
フルートさんも、旦那様もめっちゃかっこよく映ってますよ~。

| カオポン | 2012/12/18 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT