カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2ラジオ体操よーい…!



早起きしてラジオ体操

桜の木の下には

セミの抜け殻

盛り上がったアリの巣

昨日の花火の跡

電線の上では

でーで、で、ほっほー

でーで、で、ほっほー

鳩が

鳩が鳴いてる
スポンサーサイト

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさんこんばんわ~☆
ただいま連載中の姫条くんのSSが終わってから遊びに来ようとしたのですが(カオポンさんトコにくると色々喋っちゃって長くなっちゃうので^^;汗笑)今日のブログ見て思わずカキコしにきちゃいました!!

ラジオ体操スッゴイ懐かしいです~小学校の頃は近くの公園に集まって毎朝行ってましたねぇ(><)よくあんな早起きできたものです(笑)最終日になるとうちの地域はお菓子やら図書カード(あの頃は『券』かな??)やらもらえるのが嬉しかったんですよね~☆
そしてこのラジオ体操第二!!カオポンさんのこの絵のポーズがすっごくイヤだったんですよ~(笑)別に女の子らしい子供でもなくて、どちらかというと男勝りな女の子だったんですがどうもこのポーズだけは恥じらってたのを覚えてます(^^;)今となってはいい思い出ですがv
いつもいつも可愛らしいイラストとポエムに心癒されております☆暑い夏もカオポンさんのポエムを見て和やかに楽しく過ごせたらなと思いますv素敵なポエム&絵をありがとうですv
ではでは~やっぱり長くなってしまったので(汗)この辺で失礼します~☆連載も頑張ってください♪なぎでした(・∀・)

| なぎ | 2005/07/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

おおー、なぎさん!コメントありがとうございます。
わははは、この絵で「第二ラジオ体操」のあの部分が分かってくださったんですね!
なぎさん凄い!よく分かってくれました。

いやあ、あの「カキンカキン」なポーズ、恥ずかしかったよねえ(笑)
どこからともなくクスクス笑い声が聞こえてきちゃうんですよ。
なぎさん所もラジオ体操カードがあったんですね!!
うちもありましたよ!
それで「あーたーらしーい、あーさがきた!」と始まりの歌を歌ってやってましたねえ。
なんと図書券とかお菓子をもらえたなんて、なぎさん所はいいなあ。うちは鉛筆とかノートでした。
こんな脱力系しょぼいイラストに声を寄せて下さいましてありがとうございます。
なぎさんの様な素敵な絵描きさんに癒されるなんて勿体無い言葉に…どうもありがとうございます。
こんな左手で描いたような絵ばっかり続きますけど、
このブログはこんな感じでずっと「昭和モード」でやっておりますので、また良かったら覗きに来て下さい。
どうもありがとうございました。ぺこり

| カオポン | 2005/08/01 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/45-6034a164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT