カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅めのお昼ご飯

ohirugohann.jpg


遅めのお昼ご飯です。二週間ぶりに休みがとれた家人を労って、今日は昼から好きなだけ飲んでもらおうと思います。故郷の料理、ゴーヤチャンプルー、これだけは何度作っても失敗しません。富士山麓(ウヰスキー)はとても安くて美味しいですよ。




ウェブ拍手ありがとうございました。


>フルートさまへ…この前の廃校ライブ、どうも有難うございました!!
夜の部に参加できなくて、色々迷惑かけました。
また、今度一緒に呑みましょう~。なかやライブの写真集が出来上がりましたので
今度持参しますね。



| 家ごはんと、お弁当 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT