カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶらとあるく

oosu.gif

日曜日、家の人と久しぶりに地下鉄に乗って
街の中をぶらぶらと歩きました

oosu01.gif

おいしい鳥のカツにうなり、
途中でちょっとこだわりのビールを飲んで
手作りの石鹸を買って帰りました。

matieoaruku.gif

昔は今よりも、もっともっとお金がなくて
特に家の人は夢を追う為に何もなくて
ポケットに小銭がちょっとしかなくて
それでも一緒に歩いていられれば、それで良かった。

今はあの頃より、ちょっと飲み食いする小銭があって

けれど、一緒にぶらぶらする時間はあまりなく。


oosu03.gif

もっとぶらぶらしても良いんじゃないかと思うのですな。

oosu002.gif




ちなみに歩いた場所は、大須。

大須の裏道はこんな感じです




※ウェブ拍手、コメントありがとうございますー

| 平凡だけど幸せな日 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

