カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空の上で




青空の上で

布団を敷いた

大の字になって昼寝

ついでにおならも、してみる

僕のおならは

白い雲になった
スポンサーサイト

| イラストと、ふにゃふにゃポエム | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ・・・
なんかね ほんとに ごろんと寝転んでいる気がして
わたしの体がふわふわしてくる気がして
おならも雲になるの?
ははぁ~ん じゃあ 今朝のどんよりした空は
昨日 世界中のみんながおならをひとつした
からなのねー、きっと。
そんなことをふと考えてしまいました♪

| けい | 2005/09/04 06:07 | URL | ≫ EDIT

どうもけいさんコンニチワです。
暑くて暑くてたまらない昼の時に
干していた洗濯物を取り込もうと空を見上げてたら、
布団の形をした雲が浮かんでました。
その後すぐにへやにもどってごろんと寝てしまい起きたらこの絵を書きました。
寝ながらオナラをするのはとても幸せなことだと思ってます。(笑)

| カオポン | 2005/09/04 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/57-2a98bf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT