カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二ヶ月ぶりにバンド練習





家人と自分の休みが久しぶりにとれたので
昨日はジャズしてきました。

お盆前に、山でジャズ合宿をやっていらいだったから
もう二月ぐらいになるかな。

前に行った時は、山なのに蒸し暑いなあと思ったのですが
昨日行った時は随分涼しくなっていました。
山小屋の主人曰く、いつも10月10日を過ぎると、ストーブに薪をくべるらしいです。
そう、山小屋には薪で火をやく薪ストーブがあるんですよ。
そう考えると、もう秋どころか冬も近いなあなんて思います。

練習の方は最後の30分が盛り上がったかな。


ちなみに、写真は家人がピアノを弾いているところなんだな。



スポンサーサイト

| ジャズ話・ジャズな暮らし | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv

以前のBLOGにもありましたが、JAZZ合宿できるような仲間が居てカオポンさんは幸せモノですよねー。
本当に素敵でオシャレな集いだと思います。
あたしも何か体動かす事でもと思いながら数年経ってしまいました。

それではですv

| さつき | 2005/10/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございます~

こんにちはさつきさんv
ブログ覗いて下さってありがとうございます。
美味い飯が食べれて、お酒も飲める。そのうえ、好きなジャズをやれるのは自分にとって数少ない至福のひとときですね。
さつきさんもなかなか行動的だなあと思いますよ。ライブ見に行かれたり、南の島へ行かれたり、
楽しいことされてるなあと思います。

11月にはウェブでのジャズ祭りもやりますので、その時はまた一緒にステージにあがりませんか?告知の時期が来たら、さつきさんにお知らせに参ります。

ではではどうもありがとうございましたv

| カオポン | 2005/10/04 17:46 | URL |

こっそりコメントを送って下さったアナタへ


どうもありがとうございます。
でへへ、お恥ずかしいですが、家人の横顔を撮ってみました。
画面の端にウッドベースがおさまったので何となくジャズしてるかなあと。
ナゴヤにお越しの時はこっそり声をかけて下さいね。美味しいお酒と一緒にジャズでも。

あと、素敵な場所を教えて下さいましてありがとうございました。今からいそいそとお忍びで参上します。

どうもありがとうございました~!

| カオポン | 2005/10/08 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/77-2d3e9738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT