カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊 ばーんざーい

10月2日のランチ

「トマトと蒸し鶏の冷製パスタと、アメリカンコーヒー」

期間限定のメニューなので、(もう終わるかもしれないから)今食べておこうと。




10月3日のランチ

「前菜…スペイン風オムレツ メイン…ハンバーグ スープ…さつまいものポタージュ 自家製パン」

lunch03.jpg


そしてデザート

「ゆずシャーベットと珈琲」

lunch04.jpg


ああ、食べた食べたね。

スポンサーサイト

| 美味しい食べ物、いっぱい | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオポンさんこんにちはー☆
キャー!!美味しそう美味しそう!!!よだれ出そうです(笑)自家製パンとかいい!ゆずシャーベットとかもいいなぁ~サッパリしてて美味しそう☆
冷製パスタも美味しいですよね~1年中食べてもいいくらいですけどやっぱ夏限定メニューなんでもうそろそろ食べられなくなりますかね~??でも「夏」っていう季節のメニューとして食べるから美味しいんでしょうけどね^^
なぎも今日のランチはお母さんとかめちゃんと3人でパスタ食べに行きました☆凄く盛りがいいところでスッゴイお腹イッパイになるんです~量が多いくせになかなかお値段がリーズナブルで気に入ってます☆目の前が海なので窓辺に座ると雰囲気もいいとこなんです^^フルーツの生ジュースとかも美味しくて♪
カオポンさんが福島に来るご予定がある時がもしもあったなら!是非連れていって差し上げたいです♪福島に用事がある時はご一報を!(笑)

ではでは~何か食べ物のことに熱く語っちゃって申し訳(汗汗)この辺で失礼します!それでは~なぎでした(・∀・)

| なぎ | 2005/10/08 03:53 | URL | ≫ EDIT

なぎさんコンニチハ~。
最近、毎日鞄にデジカメを忍び込ませているので、出先で何か美味いものにめぐり合うと写真を撮ってしまいます。
冷たいパスタ、美味しいですよね~。食欲のない時でも、つるっといけちゃうところが好きですねえ。
そしてなぎさん所はかめさんと母さまとランチでしたか!良かったですねえ~。
目の前に海が見える、そしてパスタが美味しい、そしてリーズナブル!
そんな素敵なところがあるんですね!!
海がダイスキなんて、もうそれだけでも素敵なのに、パスタが食べれるなんて…!!
福島の行く機会ができたら、なぎさんに是非紹介していただけると幸せです。
もちろん、名古屋に立ち寄る機会がありましたら、声をかけて下さいね。「ナゴヤめし」からカフェまでいろいろな所がありますので!!

食べものでおしゃべりできるのはとっても嬉しいです。食べること、ダイスキなので!

どうもありがとうございました~。

| カオポン | 2005/10/08 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/78-0e2dce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

