カフェ番長

カフェ番長「カオポン」の、珈琲と喫茶店日記。 時には鞄を作ったり、ジャズを歌ったり。 手作りの暮らしを楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミハルちゃんに会いに その3

また、ミハルちゃんに会いたくなったので、
今度は家人を連れ立って行ってきました。
おーい、ミハルちゃん。足元からこんにちは?。

miharu08.jpg


家人は焼きそば(鉄板焼き)とアイスティー。
カオポンは前回と同じく鉄板焼きナポリタンと、アメリカンコーヒー。

miharu10.jpg


最近、ゆっくりとする事がなかったから、
今日はのんびりできて良かったよ。
また、ミハルちゃんに会いに行きたいなあ……。



スポンサーサイト

| 今日の喫茶店 | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミハルちゃ~んっ!

うづまきもミハルちゃんに会いたいどす。
そして、鉄板ぢぅぢぅ焼きナポリタン食べたい~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| うづまきなると | 2005/10/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

いいですね~ミハルちゃん!凄く美味しそう!鉄板焼きっていいですよね!私はちょっとナポリタンが苦手なのですが、ミハルちゃんのナポリタンは凄く美味しそうでたまらないです!カオポンさんの撮影した写真がお上手ってのもあるんでしょうけどね^^

モスバーガーのお写真もいいですね!モスは何だかファーストフード店って感じしないですよね?なぎ達学生さん(またの名を貧乏さん/笑)はお金があるときはモスバーガーでお金がない時はマックです(^^;)『匠』美味しいですよね!おっきいし!なぎもお金が増えたらモス行きたいです!

いつも素敵なお写真が見れて楽しいです!またミハルちゃんに会いに行ったときはお写真お願いしますね^^ではでは~★

| なぎ | 2005/10/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

うづさん、おおおーーー、おはようございます!
(ただ今24日の朝でございます)
昨日はこっちはとても冷え込みましたが、うづさん所も寒く無かったですか。
どうもミハルちゃんにコメントをありがとうございます~。
鉄板焼きのナポリタンを名古屋以外の場所で見かけるのはなかなか難しいですね。
地方でナポリタンを食べるときは必ず「鉄板で卵が敷いてあるか」を確認しております。(笑)
あっ、今度熱田神宮の近くに古い喫茶店でカツカレーとスパゲティーの美味しい喫茶店があったので、そこの写真も撮れたらとってきますね~。

ちあみに、この日のミハルちゃんはとっても寒そうにしておりました。すぐ近くの不二家のペコちゃんは七五三の着物を着せられておりましたが。
どうもコメントありがとうございました~。


なぎさん、どうもありがとうございます!!
実は私も「ナポリタン」がそんなに好きでは無いんですよ。ケチャップの酸味がきつすぎると、やっぱりミートの方がいいなあとか(笑)
でも、子供の頃から食べてたこともって「鉄板焼きで卵とじなら」に限定ですが、
それなら大好きです。
イタリアンの、あの酸い味は溶き卵が和らげてくれるんですねえ。
ちなみに、うちは鉄板焼き好きが高じて、自分宅にも鉄板があります。

モスは全然半額にしたりしないし、バリューセットも作らないけれど、時々食べるとその上手さに納得してしまいますね。
お金がない時はマック。なぎさん、カオポンも一緒だよーーー。

写真は全然大したもんじゃありませんが、画像がないと退屈なブログになってしまうので、苦し紛れにいろいろやっております。
こんな写真にでも言葉をいただけて本当にありがとうございます。いや、ほんと、嬉しい…。

なぎさん、どうもありがとうございました~!

| カオポン | 2005/10/24 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoponcafe.blog8.fc2.com/tb.php/95-14916fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

